祝・クラウドファンディング達成!!!



ブログ写真readyfor

さて、3月1日からReady For?を通して取り組んできた、
「高知の荒地でシャクヤクを600本咲かせ、限界集落を憩い集落に」
という活動が昨日4月30日をもって終了し、
なんとかプロジェクト達成することができました。

高知経済新聞さんが記事にしてくれいています。
高知大生らが「限界集落再生プロジェクト」始動へ 大豊町八畝地区をシャクヤクの里に - 高知経済新聞

本当にたくさんの人が金銭面だけでなく、
SNSでの拡散や、実際に「応援してる!」という声
そういった間接的ながらも直接心に響く僕らへの支援がすごく温かかった、
そんな素敵な2か月になりました。

ここからは僕らが恩を返していく番です。
支援してくださった方、応援してくださった方、協力してくださった方へ。
素敵な大豊グッズ、そしてこれから咲いていくシャクヤクの写真たち!
どれもこれも楽しみにしててください!


IMG_8631

最後に、ご協力いただき本当にありがとうございました。
これからもイベント等行っていきますのでよろしくお願いします!!