どうも、移住大学生ことしんじょうです。
今日は大晦日。
皆さんはどんな1日を過ごしたのでしょうか。





今日は大晦日恒例の

そうです、今日は大晦日!
やり残したこともたくさんあるし、色んなことがあった1年でした。
今日も朝9時におきました。
いつものように、課題の本を読もうとしたところ.....

(いや、待てよ。いつものとおり過ごしたところで1mmも面白くない)
(だったら何か面白いことしようぜ)
(とくれば、残り時間を面白くしよう!)


という、変な妄想の精が僕に降りてきました。


そして、僕は駆け出したのです。



Twitterで、ね。

僕はまず布団の中で問いかけました。



やはり年末は帰省している暇人の方々が返信をくれました。←





うん。
間違いなく時間が足りない.....
ということで、その中のいくつかは来年にとっておくことにして。

今日は、

念願のKindle購入
おひねりビンタ&けつバット
感覚お買い物
(2015回腕立て伏せも継続中)

の3つ(4つ)をやってきました。


Kindle購入



1つ目はKindle購入。
僕はAmazonプライム会員なんですよね。
なので、Kindleを持っていれば毎月本が一冊無料でもらえるんです。
(参考-Amazon Prime正直見くびっていました。本を読むなら会員になるのがお得だし、それならKindle持つのがお得って話。




ならば買うしかないと思っていた矢先。
完璧に朝のテンション衝動買いといったところです。

まぁ買ったもんはしょうがないということで、プライム会員なら無料で使うことのできるお急ぎ便で明日の到着を待つことにします。
これもそっこうでレビューしますね!!!!
すごく楽しみ、お楽しみに。



おひねりビンタ&けつバット



2つ目はタイトルとおり。

よく聞くじゃないですか。
フリーハグとか、なんとか。
いや、しんじょうは黙って体張るでしょ。
ということで、ご意見いただきました。



やぎ氏はめちゃめちゃ面白い人で、大学生ながらプロ学生ブロガーとしてサロンなんかも作っちゃってます。
かつイケメン。
そんなやぎ氏のクレイジーはこちら。
【検証】渋谷ハチ公前でフリーハグではなくフリービンタをすると愛は生まれるのかやぎろぐ


(断られたけどね。)



しかしながら負けてられねぇ。
僕もやるしかない!ということでやってきました。
高知駅と帯屋町。
2015-12-31-15-39-16


2015-12-31-15-28-38

2015-12-31-16-49-06


本当にみんなノリが良くて面白い人たちでした。
一瞬で終わってしまう出会いだけど、SNSを通してつながれるってやっぱりインターネットはすごい。


それにしても「2015年の高知県民のストレスを解消する」べくして行った今回。
もちろん僕自身も痛い思いはしましたが、それ以上に笑顔があふれたような気がします。
おしりを見せたいのですが、脱ぐのは禁止されているのでご勘弁を。



そして忘れちゃいけないのが、「おひねり」
これは詳細とともに別記事で書くことにしましょう。←

1時間の時給換算とかしちゃったら割りに合わないけど、そもそもお金が目的ではないんです。
だからこそ、こうして笑顔で楽しい時間をすごせました!

協力してくださった方、本当にありがとうございました。




感覚お買い物



3つ目はこれ。
正直一番心折れそうだったやつ。



なぜなら、僕は金欠、ならびに節約中。
ただ面白いことはやりたい......


この葛藤の末、面白いことをしたい欲に負けました。




そうです僕は人と違うことをして目立ちたいんです。
リスクばかりを考えて、やらない言い訳で大晦日を終わらせていいはずがない。

そうして僕は重い腰を上げたのです。
2015-12-31-19-00-49


テーマは駄菓子
僕が愛してやまない駄菓子なら絶対に感覚で当てれるはず。
2015年を気持ちよく駄菓子とともに越えるためにも、この試練を乗り越える。
2015-12-31-19-01-04







というか駄菓子って単価は安いし、(金欠の僕にとって)嬉しいし、何よりそこまでオーバーすることがないはず。
全力でかごを握り締め、駄菓子屋の中で格闘を続けること約20分(ガチ)。
2015-12-31-19-00-56


ついにお会計に並びます。
さて、気になる会計は.........。
これも詳細とともに別記事でお伝えすることにします。笑



というか

いやはや、まだまだこんなアイディアももらっているので、まったりと2016年明けてやっていこうかなと思います。
(実はあんまり年越しとか気にしていないタイプなので) 



協力してくださった皆さん、ありがとうございました!!
(ちなみに4つ目の腕立て伏せは現在140回です)